忍者ブログ
楽mova君-スーパー レビュー・実践
携帯アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!?『楽mova君-スーパー』


2024/04/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/03
「携帯アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!?『楽mova君-スーパー』 特典付き」

携帯アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!?『楽mova君-スーパー』

携帯アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!?『楽mova君-スーパー』 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
楽mova君-スーパーの特典はこちら




携帯アフィリサイトがボタン一発でアッと言う間に数千ページも作れる『楽mova君-スーパー』をご紹介します。

時間のロスなく、手間をかけずにサイトがザクザク作れる、アフィリエイター必携のとても便利なツールです。

操作はとっても簡単!

貴方がご利用中のアフィリエイトASPからCSVファイル形式の商品データをダウンロード・編集して、それを『楽mova君-スーパー』に読み込むだけ!

たったこれだけで、アッという間に数百、数千ページの携帯アフィリサイトを手にする事ができます。


・アフィリエイト収入に大きく関わるSEO対策。

これが出来ないと、サイトを作った意味がまったくなくなってしまいます。

ただ、SEO対策って難しくて、もの凄い時間と労力が・・・かなり面倒な代物ですね。

アフィリエイト収入の差はSEOを知っているかどうかに大きく影響してくるのに・・・。

難しくてとてつもなく時間がかかりそうなSEOはできれば避けたいものです。

自動的にSEO対策済みのHPができあがったら、こんな楽なことは御座いませんよね。

SEOの理屈何て、あとからゆっくり覚えていけばいいじゃないですか!?

これからご紹介する『楽mova君-スーパー』なら、貴方に代わって自動的にSEO対策も!

だから、とっても楽々です!!

それでは『楽mova君-スーパー』の機能や操作を詳しくみてみましょう!!


アフィリエイトのサイトづくりを考える時には、自分のドメインで運用する場合とHPアドレスが一方的に提供される場合(つまり、レンタルの場合)があります。

貴方なら、どちらを選びますか?

勿論、自分のドメインですよね。

サイトは自分の財産をつくりあげていくのと同じですから、自分自身の箱(ドメイン、サーバ)を持つことはとても大事です。

つまり、サイトづくりの工夫が自由に出来るわけです。

ドメインを複数運用したり、サイト構成を変えたり・・・。

これがアフィリ収入に大きく関わるのです。

また、何よりもレンタルの最も怖い所は、サービスが突然停止されてしまうことがあることです。

こうなると、もはや手元には何も残りません。

 

どの程度のPCの知識があれば大丈夫ですか?

できあがったサイトをサーバにアップロードする必要がありますのでFTPの操作は必須となります。
注)自分のサイトのロゴ画像等を作る場合には、画像処理ソフトの知識が必要です。
 
 

 

 
アフィリエイトASPに制限はありますか?

ご利用中のASPがCSVファイルでの商品データを提供しているのでしたら、どちらのASPでも結構です。
ただし、CSVファイルの内容がASPによって異なる為、『楽mova君-スーパー』用雛形CSVファイルを参考に編集していただくことが必要です。
 
 

ライブチャット成功パッケージ 投資系アフィリエイトブログ用【オリジナル】記事コンテンツ自動生成ツール【FXA-Master】 5月12日で販売終了!「0」から圧倒的に稼ぐ!【ゼロスタアフィリエイトプログラム】 GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージ GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージプレミアム GASATTOエンターテイメントplus アドバンストモデルバリューパッケージ GASATTOエンターテイメントplus アドバンストモデルバリューパッケージプレミアム はじめてのコピーロボットアフィリエイト

 
手入力したCSVファイルでも大丈夫ですか?

 手入力で作ったCSVファイルでも、ASPで提供するCSVファイルでもOKです。
CSVファイルに書かれた内容を読み込んで携帯HPを自動生成するのが 『楽mova君-スーパー』です。
ただし、その場合には、同梱の雛形CSVファイルのとおり編集して下さい。
 
 

 
MicrosoftのエクセルがPCにインストールされてないんですが?

 windows標準のメモ帳でもCSVファイルは編集できますが、編集作業をしやすくするには、エクセル又はエクセル互換のフリーソフトのオープンオフィス等を使うことをお奨めします。
なお、ご利用になるソフトの操作は異なりますので、ご自身でご確認下さい。
 
 

 
ページデザインは自分でやる必要はありますか?

標準のデザインレイアウトがされています。 サイトロゴ画像は必要に応じて自由に作成・変更して下さい。
また、 また、ある程度HPの知識がある人なら、テンプレートを編集して独自のデザインを施す事も出来ます。
 
 

 
ページは何ページまで作れますか?

CSVファイルにあるデータ分だけ何ページでも可能です。ページ数に制限は御座いません。
 
 
 

 
全ての携帯キャリアに対応していますか?

全てのキャリアで問題なく表示します。
ただし、 『楽mova君-スーパー』は携帯HP無料作成サービスでは御座いませんので、キャリアごとの携帯端末に依存する特殊絵文字等は使えません。
 
 

 

 
サポートは無料ですか?

はい、無料でサポートさせていただきます。ご購入者のみにお知らせするサポート専用メールアドレスをご利用下さい。
 
 

 
サポートの範囲について教えて下さい。

『楽mova君-スーパー』の操作マニュアルと特典レポート記載の内容がサポートの範囲です。 
 
 
 

PR


楽mova君-スーパー



   ホーム   
Design by basei,koe twi